ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・伊目幼稚園

9/9、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市北区にある伊目幼稚園にお邪魔し、12名の園児さん達と一緒にサッカー教室を行いました。当日は残念ながら雨になってしまいましたが、隣接の伊目小学校の体育館をお借りして、サッカー教室を行いました。

サッカー教室では、全身を使った運動やドリブルからのシュート、そして試合も行いました。伊目幼稚園では園児の12名中10名が女の子!普段は「お絵かきが好き」とのことで、今回初めてサッカーをする子もいましたが、試合では体を思いっきり動かして元気いっぱいサッカーを楽しんでいました。ジュビロ君やジュビィちゃんを知っている園児さんもいてコーチ達も嬉しかったです。 これからも幼稚園のみんなでサッカーを楽しんでくださいね!伊目幼稚園のみなさん、体育館を貸して頂いた伊目小学校のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別