ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/5 vs愛媛FCしまなみ

9月5日、ヤマハスタジアムで行われた天皇杯2回戦のスタジアムの様子をお伝えします。 まずはおすすめグッズのお知らせから♪9月1日から「ジュビロe-shop」で限定販売されている「クリスタル ストラップ」(150個限定販売)。実際に装着するとこんな感じになります☆★人気急上昇中につき、ご購入はお早めに!

17時30分、選手バスがヤマハスタジアムに到着。ジュビロ磐田の天皇杯がいよいよ幕を開けます。今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。2011年1月1日、国立競技場に立つのは我らがサックスブルー!!!

ヤマハスタジアム到着後、スタンド前に現れたジュビロ磐田の選手達に大きな声援を送るサポーターの皆様。試合前から大きな「ジュビロコール」を送ってくれました。この試合、プロ入り初の公式戦出場となった選手、同じくプロ入り初のベンチ入りとなった選手もおり、非常に心強い後押しとなりました。

スタジアム内で大会プログラムを販売する女性スタッフ。素敵なスマイルで写真撮影に応じてくれました♪♪今年もこの大会の季節がやってきました。長く険しいトーナメントの頂点を目指し、チーム一丸となって戦いに挑みます。Jリーグ、ヤマザキナビスコカップと同じくらい重要な大会となることを改めて説明する必要はないでしょう。

試合前、両チームの選手達がウォーミングアップを行うフィールド。張り詰めた緊張感はノックアウト方式のトーナメントならでは・・・。0-0の時間帯が長く続くなど、けして楽な試合展開ではありませんでしたが、皆様のご声援を受け、同大会3回戦進出を決めることができました。この勝利はチームの総合力を高める上でも非常に大きな意味を持つものとなりました。たくさんのご声援ありがとうございました! この結果、同大会3回戦でヴァンフォーレ甲府と対戦することが決まりました(10月9日・ヤマハ・13時開始)。しばらく先になりますがJリーグ、ヤマザキナビスコカップと共に応援よろしくお願いします! そして、次回のホームゲームは・・・ 9月11日(土) 15時30分~ヤマハスタジアム J1リーグ第22節 vs湘南ベルマーレ たくさんのご来場お待ちしております♪♪

最新記事

更新月別