ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

日本クラブユース大会全国大会準々決勝

今日、日本クラブユース大会全国大会の準々決勝があり、三菱養和SC巣鴨ジュニアユースと対戦しました。 すでに、5日で4試合を戦っていて、疲れも溜まって普段通りのパフォーマンスが、なかなか出せない中でチーム一丸となって戦い、見事に延長の末、2-1で勝利しベスト4に進出しました。

本当に今日は、チームの総力戦の戦いで、体が思うように動かない中、スタメン選手の戦う気持ち、サブ選手の気迫のプレーなどが随所に見られて、チームが優勝に向けて一つになったと思います。 明日は休息日なので、しっかり体を休めて、明後日の試合にまた、チーム一丸となって戦い、是非決勝に行きたいと思います。

最新記事

更新月別