ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

Jubies 8/8は浜松のイベントに出演します!

8/2のJubiesのレッスンをのぞいてみました。 この日は保護者見学会。たくさんの保護者の皆さんが見ている中で、いつもより緊張気味のBlueチームのレッスンです。

こちらは一つ年上のWhiteチームのレッスン。4月からのレッスンの成果もあり、ずいぶん踊りがそろってきました。 この日は8/8に出演する「浜松七夕ゆかたまつり(浜松夏の歩行者天国)」用のプログラムを練習していました。まだスタジアムでも披露していない新曲です!

エコパでの試合やイベントは、慣れたヤマハスタジアムとは勝手が違うため、ホワイトボードを使ってフォーメーションを確認しています。一人が間違えると目立ってしまうので、大事なミーティングです。

こちらはさらにお姉さん(中高生)のYouthチーム。こちらも8/8のイベント用プログラムの練習に余念がありません。BlueやWhiteと比べて、振付が格段に難しいので、自宅でも練習しているそうです。 もちろん8/8の「浜松七夕ゆかたまつり(浜松夏の歩行者天国)」では、Youthチームも新曲を披露します! Jubiesが浜松でのイベントに出演するのは、今回が初めて!(浜松の皆さん、はじめまして!)ジュビロを明るくPRできるよう、メンバー一同やる気満々です!お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。 ★「浜松七夕ゆかたまつり(浜松夏の歩行者天国)」 Jubiesのパフォーマンスは、ゆりの木通り(ビオラ田町前)で、明日8/8(日)14:50~15:10を予定しています。 また会場ではにはジュビロくんも遊びに行くほか、エアゴールを使ってのキックターゲットもあります。 たくさんの方のお越しをお待ちしています!

詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別