ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

100枚分です!!

8月4日。 お久しぶりです。 前回のブログから日があいてしまいました;; ごめんなさい<(_ _)> さて、8月2・3日とあたしは(たちは、)大久保グラウンドにて、ユニフォームに全選手のサインを貰ってきました。 100枚分です!! なぜ?って思った方。。。 詳細は、近日中にHPでお知らせしますのでもう少し待ってください!! お楽しみに^^ 写真は、岡田選手と、順番待ちの松浦選手。

そして、「とびっきりの笑顔で!!」とのあたしの声に、素敵な笑顔でこたえてくれた前田選手とソンス選手^^ 日焼けが素敵(笑)

最後に、新加入の菅沼実選手!! いやぁ~さわやかでした^^ 100枚という枚数にちょっとビックリしながらも、 「磐田での生活はどう?」、「え?25歳!?えっ?えっ?独身!?」と、くだらない話をも交えながら1枚1枚丁寧に書いてくれましたよ☆ 選手のみなさん、本当にありがとうございました。 サポーターのみなさん!! 詳細は・・・少々お待ちを・・・。

最新記事

更新月別