ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

2/4(日)三遠ネオフェニックスサーラグループマッチ

2月4日(日)、浜松アリーナでBリーグ 三遠ネオフェニックス vs. 島根スサノオマジックの試合が開催され、ジュビロくん・ジュビィちゃんが参加しました。

business_report

この試合はジュビロ磐田のオフィシャルパートナーのサーラグループ様がゲームパートナーの試合です。
静岡県西部地域で活動するクラブとして、ジュビロ磐田からジュビロくん・ジュビィちゃん、静岡ブルーレヴズ(ラグビー)から公式マスコット「レヴズくん」をご招待いただきました。

business_report

試合開始前から、会場入り口やサーラグループブースでご来場の皆様と交流しました。

business_report
business_report

また、この日は湖西市DAYということもあり浜松アリーナに遊びに来た、湖西市公式コミュニケーションキャラクター「うなぽん」にも会うことができました。

business_report

ハーフタイムには、ドリブルリレーに挑戦!
いつもは蹴っているサッカーボールがバスケットボールに変わり、ドリブルで運ぶのはひと苦労…
ジュビィちゃんは三遠ネオフェニックスの公式マスコット「ダンカ―」に助けてもらいながら無事にレヴズくんへボールをパスしました!

business_report
business_report
business_report

ジュビロくんもコースを脱線しつつ、ダンカ―・レヴズくん・ジュビィちゃんの応援を受け、ダンカ―へパスを繋ぐことができました。

business_report
business_report
business_report

ダンカ―・レブズくんのドリブルも、とてもかっこよかったです!

最後に三遠ネオフェニックスの選手の皆さん・公式チアリーダーズ「Fire Girls」の皆さん・マスコット達と写真を撮らせていただきました。

business_report
business_report

サーラグループ様、三遠ネオフェニックス様、貴重な機会をいただきありがとうございました!
同じ地域で活動するクラブとして、これからも共に地域へ夢と感動を与えられる活動ができることを楽しみにしています。

最新記事

更新月別