ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

1/20(土)みんなあつまれ!しっぺいおたのしみ会2024

1月20日(土)、ららぽーと磐田で『みんなあつまれ!しっぺいおたのしみ会2024』が開催され、ジュビロくんも参加しました。

hometown_report

磐田市イメージキャラクターの「しっぺい」は、1月20日がお誕生日!
素敵なマントを付けて登場しました。

ジュビロくんは、しっぺいとサッカーPK対決。

hometown_report

結果は2-1でジュビロくんの勝利!誕生日のお友達が相手でも、手は抜きません…!

hometown_report

ジュビロくんが、しっぺいにジュビロ磐田オリジナルボールペンをプレゼントすると、しっぺいは応援してくれたお友達にも分けてあげたようです。
ジュビロくんは、Jリーグ開幕の1ヶ月前ということで、「J1でも頑張ってね!」など声をかけていただきました!
ららぽーと磐田では、市民が集まって『しっぺい音頭』を踊ったり、しっぺいのぬり絵を展示したりしていました。

しっぺい、お誕生日おめでとう!
これからもジュビロくん・ジュビィちゃんと遊んでね。

最新記事

更新月別