ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

12/5(火)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市立中ノ町保育園)

12月5日(火)、ジュビロ磐田普及スクールコーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は浜松市立中ノ町保育園15名の皆さんとサッカー教室を行いました。

hometown_report

ボールタッチでは、足の裏やインサイドでボールを上手に使ってドリブルしたり、止まったりできました。

hometown_report
hometown_report

シュートでは、ゴールめがけてキック!!
みんな、たくさんゴールできましたね!

hometown_report

教室の最後は、みんなで試合を行いました。
試合開始から、みんなでゴールを目指してプレーができましたね!
攻めも守りもがんばって、とても白熱した試合になりました。
ゴールしたときは、みんなで喜びました!!
仲間に声を掛け合って、素晴らしいチームワークでした!

hometown_report
hometown_report

浜松市立中ノ町保育園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良く、サッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別