ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

12/3(日)アピタ磐田店「ジュビロJ1昇格記念」選手トークショー&じゃんけん大会開催

12月3日(日)アドボードスポンサーでもあるアピタ磐田店にて「ジュビロ磐田J1昇格記念」選手トークショーと選手サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会が開催されました。

トークショーでは2023シーズンの振り返りやオフの過ごし方、磐田のおすすめスポットなど、プライベートな内容も多く、普段なかなか聞くことができないお話をたくさんしました。

hometown_report

その後行われたじゃんけん大会では、選手とじゃんけんをし、勝ち抜いた方に選手サイン入りグッズをプレゼント。

hometown_report

たくさんの子供たちがじゃんけんを勝ち抜き、選手からプレゼントを受取っていました。

hometown_report
hometown_report

最後に海音選手は来シーズン目標として、「全試合出場、パリオリンピック代表に選ばれるよう頑張りたい」と、藤原選手は「海音に負けないように頑張ります」と抱負を述べました。

hometown_report

ご来場いただいた皆様、アピタ磐田店の皆様、本日はありがとうございました。
来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別