ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

12/3(日)第8回全国軽トラ市inはままつ

12月3日(日)、浜松市中心市街地(鍛冶町通り、モール街、肴町)で開催された「第8回全国軽トラ市inはままつ」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行きました。

hometown_report

今回の軽トラ市では、全国から100を超える軽トラが中心市街地に大集合し、朝から大賑わいでした。
ジュビロくんとジュビィちゃんも人混みの中、歩き出すと大勢の方々からJ1昇格の祝福の言葉をいただきました。
いつも応援していただきありがとうございます。

もうすぐジャパンラグビーリーグワン開幕を迎える静岡ブルーレヴズのほか、様々なブースにお邪魔しました。

hometown_report
hometown_report
hometown_report

今年、ジュビロ磐田のホームタウンに追加された浜松市内の鍛冶町通りには、ジュビロ磐田のフラッグも掲出されています。
鍛冶町通りをお通りの際には、ぜひご覧ください。

hometown_report

最新記事

更新月別