ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

10/28(土)東京V戦ホームタウンブース

10月28日(土)東京V戦では、ホームタウンブースが出展されました。

レモネードバー出店
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社・一般社団法人Re:Frame・ジュビロ磐田が協働でレモネードバーを出店。
1杯300円で販売し、10:00の販売開始から僅か2時間で完売となりました。ご購入いただいた皆さん、ありがとうございました!

hometown_report
hometown_report

レモネードの売上の一部は、Re:Frameを通じて支援を必要とするご家庭・児童養護施設・小児病棟の子どもたちへの支援や交流に使用させていただきます。

山田選手監修アスリート弁当「WAIKAのお台所×Re:Frame」
浜松市浜北区のご飯がおいしいデイサービス和彩花のキッチンスタッフとRe:Frameがコラボし、選手監修アスリート弁当を考案し、ヤマハスタジアムで販売しています。
山田大記選手監修のアスリート弁当は、腸内環境・血糖値・抗酸化等に意識。山田選手が教える“食べる順番”をご参照いただきながらお楽しみいただきました。

hometown_report

また、お弁当売り上げのうち、1つあたり330円をRe:Frameの活動資金に充てさせていただきます。

※Re:Frameとは
山田大記選手と小川大貴選手が2022年に立ち上げた一般社団法人。
支援が必要な家庭への物資などの提供や、児童養護施設の子どもとの交流などを行っています。

リヴェルン グリーティング
東京ヴェルディのマスコットキャラクター『リヴェルン』が来場!
ジュビロ広場では、ジュビロサポーター・ジュビロくん・ジュビィちゃんとの交流も楽しんでいただきました。

hometown_report

値引きシールを集めて食品ロス削減キャンペーン
磐田市では、令和5年10月30日の「食品ロス削減の日」をスタートに本活動を行っています。
スーパー店舗では消費・賞味期限切れによって廃棄される食品の削減を図るため、キャンペーンを実施し、まち全体で食品ロスの削減に取り組みます。
この日は、磐田市民限定招待で来場いただいた磐田市民の方に、チラシをお配りしました。

2023ジュビロ磐田似顔絵コンテストPRブース・表彰式
今年もジュビロ磐田ホームタウン推進協議会主催の「ジュビロ磐田似顔絵コンテスト」が開催され、ジュビロ広場では、作品展示を行いました。
今年もたくさんの作品から受賞作品が選ばれました!応募いただいた皆さん、ありがとうございます!

hometown_report

また、ピッチではグランプリ・準グランプリ受賞者の表彰式も開催し、ホームタウン推進協議会長から賞状が贈られました。
※受賞作品はこちら

幼児合同スポーツ教室・サッカー巡回教室参加者限定イベント
ジュビロ磐田では、ホームタウン(静岡県西部地域)にてサッカー教室を実施しています。
教室後に園で配付されるチラシをお持ちいただいた方を対象に、オリジナルハンドタオルプレゼント・マスコット撮影会参加券をプレゼントしました。

ハロウィンコスプレ
ジュビロくん・ジュビィちゃんがハロウィン衣装で登場!小さなツノを頭に付け、皆様をお出迎えしました。

hometown_report

深川麻衣さん来場
静岡いわたPR大使の深川麻衣さんが来場。深川麻衣さん、おかえりなさい!

東京ヴェルディ戦にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
またヤマハスタジアムでお会いできることを楽しみにしています。

最新記事

更新月別