ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

10/15(日)第37回労福協まつり

10月15日(日)、浜名湖ガーデンパークで開催された、第37回労福協まつりにて、ドリブル体験ブース・特別抽選会ブースを出展しました。

hometown_report

ドリブル体験は、タイムを測りながら4つのコーンをドリブルで回り、ゴールしたら抽選会に参加するルールで実施。サッカーが初めて、ドリブルが難しい、という子には、パスやシュートを体験していただきました。

hometown_report
hometown_report

また、芝生広場内では、キックターゲットも設置され、たくさんの方にボールを蹴っていただくことができました。

hometown_report

出展した芝生広場には、浜松市スポーツ振興課・ブレス浜松・Honda FC・アグレミーナ浜松・静岡ブルーレヴズによるブース出展があり、浜松市で活動するスポーツチームが集まりました。

午後にはジュビロくん・ジュビィちゃんも登場!
静岡ブルーレブスブースでトライを決めることができました。

hometown_report
hometown_report

アグレミーナ浜松ブースでも華麗なキックを披露。
1・2回目は目標の枠から外すも、3回目で見事枠内にボールを蹴り入れることができました。

hometown_report
hometown_report

各スポーツブースを楽しんだ後は、ジュビロ磐田のドリブル体験ブースで参加者の皆さんと一緒にトリブルやパス交換で楽しみました。
ジュビロくんコーチによる熱血指導(!?)

hometown_report

ブースにお越しいただいた皆さんありがとうございました!
またジュビロ磐田のブースやジュビロくん・ジュビィちゃんを見かけた際にはぜひお越しください。ヤマハスタジアムへのご来場もお待ちしております!

最新記事

更新月別