ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

大津祐樹選手が磐田市立田原小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、大津祐樹選手は磐田市立田原小学校を訪れました。

田原小学校全児童の皆さんが大きな拍手で大津選手を迎え入れてくれました。

大津祐樹選手小学校を訪問

6年生が太鼓を叩いてくれて、児童の皆さんが大きな声でジュビロ磐田コールをしてくれました。

大津祐樹選手小学校を訪問

まずは大津選手から磐田市小学校一斉観戦の御礼を伝えました。
「みんなが応援してくれて勝つことができました。パワーを送ってくれてありがとうございました!」

大津祐樹選手小学校を訪問

その後はみんなでじゃんけん大会!大津選手も楽しそうに駆け引きを仕掛けながらじゃんけんをしていました。
児童達も大盛り上がりでした。

大津祐樹選手小学校を訪問

各クラスへ大津選手からサイン入り色紙をプレゼント。
大津選手が「僕の背番号は77なので」ということで各クラスの出席番号“7”番の児童が代表して受取りました。

大津祐樹選手小学校を訪問

ここで1~4年生は名残惜しそうに退場。5・6年生は会場に残り、質問タイムが始まりました。
児童達からのたくさんの質問に大津選手は丁寧に答えていました。

大津祐樹選手小学校を訪問

最後は5・6年生と大津選手が写真を撮影し、楽しい時間も終わりを迎えました。
大きな拍手で大津選手を見送ってくださいました。

大津祐樹選手小学校を訪問
大津祐樹選手小学校を訪問

田原小学校の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別