ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

9/22(金)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市新原幼稚園)

9月22日(金)、ジュビロ磐田 普及部コーチによる「ジュビロ磐田 サッカー巡回教室」が行われました。

hometown_report

今日の教室は、「新原幼稚園」の11人のお友達と行いました。
前日の雨で、外の園庭での実施ができなかったため、室内の遊戯場での開催になりました。

その1【ボールと仲良くなろう】

hometown_report

ボールを抱えて走ったり、転がしたり。体にくっつけてボールと仲良し(^-^)

hometown_report

リズムにのってボールを足で動かしたよ。
「カ~モン、ベイベー!しんぱら~~♬」

hometown_report

ドリブルシュートに挑戦。
凶暴なクマ(コーチ)をよけてゴールに進むぞ!
「決めるぞ、ゴール!! !(^^)!」

その2【ゲームしよう】

hometown_report
hometown_report

試合も元気いっぱい、ボールにたくさん触ったね。
園長先生がパワフルでパスが上手でした。(笑)
試合が無いときは、応援もがんばったね。

「大丈夫?」「ごめんね」など、友達への関わりが、優しさいっぱいの新原のお友だちでした。
たくさん身体を動かして、優しく逞しい素敵なお兄さん・お姉さんになってね。

10月の運動会も元気良くがんばって!
また一緒にサッカーしよう!

最新記事

更新月別