ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

8/19(土)甲府戦 磐田市PRブース

8月19日(土)、山梨県甲府市・JITリサイクルインクスタジアムにて開催されたヴァンフォーレ甲府戦では、磐田市アウェイ軽トラ市を実施しました。

当日はゲリラ豪雨・雷により、出展時間を短縮することとなりましたが、磐田市経済観光課による磐田特産品販売・磐田市竜洋昆虫自然観察公園『こんちゅうクン』による昆虫展示を実施。

ジュビロくん・ジュビィちゃんも昆虫との触れ合いを楽しみました。

ジュビロくん・ジュビィちゃんのアウェイ遠征は今シーズン2回目。
天候の影響でスタジアムに来場した皆様との触れ合いは短時間となってしまいましたが、ヴァンくん・フォーレちゃんともお会いでき満足そうな顔で磐田へ帰っていきました。

ヴァンフォーレ甲府サポーター・スタッフの皆様、ありがとうございました!

ジュビロくん・ジュビィちゃんは次いつ遠征ができるかを狙っているようす...
遠征先でお会いした際にはぜひお声がけください!

最新記事

更新月別