ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/12(金)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(掛川市 すずかけっこ保育園)

5月12日(金)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

すずかけっこ保育園

すずかけっこ保育園

今日の教室は、「すずかけっこ保育園」の30人のお友だちと行いました。
たくさんのお友だちがいる園ですね。
おそろいの黄色いサッカーストッキングがかっこいいです。

その1【ボールと仲良くなろう】

すずかけっこ保育園

ボールを抱えて走ったり、転がしたり。体にくっつけて仲良し(^-^)

すずかけっこ保育園

リズムにのってボールを足で動かしたよ。
「カ~モン、ベイベー!かけがわ~~♬」

すずかけっこ保育園

ドリブルシュートに挑戦。
「決めるぞ、ゴール!! !(^^)!」

その2【ゲームしよう】

すずかけっこ保育園

すずかけっこ保育園

試合も元気いっぱい、ボールにたくさん触ったね。
先生もパスが上手でした(笑)
試合がないときは、応援もがんばったね。

すずかけっこ保育園

【番外編】

「がんばるゾー、エイエイオー!」が、とってもかっこよかったです。

明るく元気で、体を動かすことに積極的なすずかけっこのお友だちでした。
たくさん身体を動かして、やさしくたくましい素敵なお兄さん・お姉さんになってね。
秋に開催される大会に向けてがんばって!
また一緒にサッカーしよう!

最新記事

更新月別