ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

9/25(日)みくりや軽トラ市

9月25日(日)、磐田市・御厨駅前にて開催された『御厨Dream Festival みくりや軽トラ市』に、ジュビロ磐田のマスコットキャラクターであるジュビロくん・ジュビィちゃんが参加しました。

みくりや軽トラ市

御厨駅はヤマハスタジアムの最寄り駅として、ジュビロサポーターをはじめ多くの方にご利用いただいております。 開業した2020年、完成式典で行うはずであった『みくりや軽トラ市』は新型コロナウイルスの影響により自粛を余儀なくされました。「歴史のある医王寺と鎌田神明宮をもっとたくさんの人に知ってもらいたい」という願いから、今回『御厨Dream Festival』開催へ至ったそうです。

ジュビロくん・ジュビィちゃんは磐田市のしっぺいくんと一緒に、軽トラ市を盛り上げました。

みくりや軽トラ市

そして、静岡SSUボニータのぼにたんにも初めて会うことができました!

みくりや軽トラ市

ステージで子どもたちと『しっぺい音頭』を踊ったり、美味しそうな食べ物に夢中になったり、とにかく大忙しのジュビロくん・ジュビィちゃんでした。

みくりや軽トラ市

最新記事

更新月別