ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

7/14(木)ジュビロ磐田U-18 磐田市役所表敬訪問

7月14日(木)、ジュビロ磐田U-18の前田遼一監督とキャプテン 岡航平選手、育成部長の大石隆夫の3名が、磐田市 草地博昭市長、NPO法人磐田市スポーツ協会 河島直明会長を表敬訪問しました。

アカデミーブログ

前田遼一監督
「予選ではJFAアカデミー福島と延長戦までもつれこみ、清水エスパルスとも1-0と、東海を勝ち抜くことの難しさを感じました。全国大会も厳しい戦いになると思いますが、選手・スタッフ全員で頑張っていきたいと思います。」

岡航平選手
「前回大会ではベスト16という結果で悔しい思いをしました。クラブユースは暑さや連戦など苦しいこともありますが、チーム一丸となって戦い、優勝を目指したいと思います。」

アカデミーブログ

磐田市 草地博昭市長
「プロを目指していく選手の皆さんにとって、全国大会は緊張もするかもしれませんが、よりレベルの高い相手との戦いに、ワクワクする気持ちもお持ちなのだろうと思います。ぜひ日本一になって、大きな顔をしてこの市長公室に帰ってきてください。
暑さや集中豪雨など、コンディションを整えるのも大変な季節ですが、自分たち、監督・コーチ、家族を信じて、チーム一丸となって戦い抜いて、全国優勝を目指してもらいたいなと思います。期待しております、頑張ってください。」

アカデミーブログ

【大会日程】
2022 第46回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

7月24日(日)8:45 vs.ベガルタ仙台ユース@コーエィ前橋フットボールセンター
7月25日(月)8:45 vs.ロアッソ熊本ユース@Gスポーツ富士見総合グラウンド
7月27日(水)8:45 vs.FC東京U-18@NTT図南スーパーグラウンド

最新記事

更新月別