ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6/17(金)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(菊川市みなみこども園)

6月17日(金)、ジュビロ磐田 普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

菊川市みなみこども園

お友達とぶつからないようボールを落とさずに上手にいろんな動きをしながらできていましたね。
ボールを投げてキャッチできたときはコーチたちに見せにみんな来てくれました。

菊川市みなみこども園

ドリブルでボールが離れないように優しく触ることができていました。
ボールに座るときも手を使わずに足で止めてから止めることができていたね。

菊川市みなみこども園

最後にゲームを行いました。
倒れたりぶつかったりあったけどまた立ち上がってボールを一生懸命追いかけていましたね。
練習で行った止めることも上手にできました。
菊川市みなみこども園の皆さんありがとうございました。
また仲良くサッカー楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別