ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

静岡県教育委員会 表敬訪問

6月8日(水)、小野 勝社長が池上重弘教育長を表敬訪問しました。

表敬訪問

県内Jリーグクラブ各代表より静岡県内Jリーグ4クラブ連携企画「静岡県民共済presents ふじのくにスポーツふれあいパスポート みんなでJリーグを応援に行こう!2022」の開催実現のご報告と静岡県教育委員会後援に対する御礼をお伝えしました。

表敬訪問

小野社長挨拶
県民共済様、毎年ありがとうございます。
昨年、ジュビロは新潟戦のエコパ開催の試合を対象に行いました。
この日は今回日本代表で頑張っております伊藤洋輝選手がドイツに移籍する前の壮行会となる試合で勝利を収めることができ大変思い出深い試合となりました。
磐田では小学生の一斉観戦事業を行っておりますが、この親子観戦企画は親子が一緒に同じ体験をすることで、家に帰ってもまたサッカーで会話が生まれるといったとても素晴らしい体験です。
ぜひ今後も継続ができればと思いますし、私たちもご来場された皆様が良い気持ちで帰っていただけるような試合をお見せできるよう頑張ってまりますのでよろしくお願いします。

県内小学生の皆さん、ぜひエコパスタジアムで熱い応援をよろしくお願いします。
会場でお待ちしております。

表敬訪問

「静岡県民共済presents ふじのくにスポーツふれあいパスポート みんなでJリーグを応援に行こう!」実施のお知らせはこちら

最新記事

更新月別