ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6/8(水)ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(磐田市こうのとり保育園)

6月8日(水)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

巡回教室

今日の教室は、「こうのとり保育園」の25人のお友だちと行いました。

その1【ボールと仲良くなろう】

巡回教室

ボールを抱えて走ったり、弾ませたり転がしたり。
ボールのように元気に弾む?活発なこうのとりのお友達!

巡回教室

ボールを足でタッチしながら、いろんな動きやリズムに挑戦。
リズミカルに「カ~モン、ベイベー!こうのとり~!(^^♪」

巡回教室

ドリブルシュートの練習も大成功!

巡回教室

ゴールを決めたらハイポーズ(^^v
試合がたのしみっ!

その2【ゲームしよう】

巡回教室
巡回教室

待ちに待ったゲーム!
予想通り?元気いっぱい走りまくり!
「キャ~~(^-^)」の歓声とともに、迫力のある試合になりました。
6月6日(月)の日本代表戦、遠藤選手を彷彿させる激しいデュエルも!!

体を動かすことに積極的なこうのとりのお友だちでした。
たくさん身体を動かして、やさしくたくましい素敵なお兄さん・お姉さんになってね。
また一緒にサッカーしよう!

みんなも5、6年生になったら「一斉観戦」で、一緒にジュビロ磐田トップチームを応援!勝利へのパワーを送ろう!

ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園・こども園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別