ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/24(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市立中川幼稚園)

1月24日(月)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は浜松市立中川幼稚園20名の皆さんとサッカー教室を行いました。

ウォーミングアップでは、ボールを使いながらジョギングやスキップを行いました。
次に、ボールフィーリングで手でボールを投げてのキャッチや足でのボールタッチとドリブルをしました。
シュート練習では、2か所に分かれてゴールの近くまでドリブルで運んで、しっかりゴールを狙ってシュートすることができていました。

教室の最後は、みんなで試合を行いました。
元気良く一生懸命ボール追いかけていましたね。
試合をしていないチームも応援が熱心で、凄く盛り上がりました。

中川幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別