ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/18(火)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松平和学園 平和こども園)

1月18日(火)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田巡回教室」が行われました。

風が強く寒い中でしたが、コート中を元気良く走りました。
ボールを落とさないように抱きしめながら走ったり、ぶつからないように周りを見たりと上手にできていました。

次にドリブルを行いました。風が強かったのでどこかにボールがいきそうになりながら、足の裏を上手に使ってボールを止めてからドリブルができていました。

最後に試合を行いました。
元気良くボールを一生懸命追いかける姿が印象的でした。
得点を決めたときにはみんなで喜ぶこともできていましたね。

平和こども園の皆さんありがとうございました。
また仲良くサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別