ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/13(木)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市花川幼稚園)

1月13日(木)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。今回は花川幼稚園6名の皆さんとの教室でした。

最初はドリブル練習。みんなドリブルを知っていたのでコーチたちも驚きました。そしてドリブルがとても上手でした。
次はシュートの練習。ゴールに向かってたくさんシュートをして、試合でゴールできるように練習しました。

最後は先生も入って試合を行いました。
とても白熱した良い試合になりました。みんなが練習をとても頑張っていたのでゴールがたくさん決まり、また、何回もシュートを止めることができたのだと思います。

花川幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもお友達と仲良くサッカー、スポーツを楽しんでください。

最新記事

更新月別