ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11/8(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(掛川市三笠幼稚園)

11月8日(月)、ジュビロ磐田 普及部・育成部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

今日のサッカー巡回教室は、「三笠幼稚園」の39人のお友だちと行いました。

その1【ボールと仲良くなろう】

ボールを抱えて走ったり、弾ませたり、転がしたり。
「できたよ!見て見て~」
と、笑顔の報告が、コーチに多数届きました (*^-^*)

今度は足を使ってボールと仲良くなるよ。
リズミカルにボールを触ったよ。
「カ~モン、ベイベー!みか~さ~!!」

その2【ゲームしよう】

ゲームも仲良く元気良く。
どの子も一所懸命にボールを追いかける姿がありました。
もちろん、表情は笑顔(*^^)v

試合が終わった直後に、
「先生、今からサッカーやろう!」
「今すぐやろう!」
と言っていたのを聞いて、コーチはニンマリ( ´艸`)

風が強い日になったけど、途中からは、それを感じさせない元気いっぱいの三笠幼稚園のお友だちでした。
お片付けのお手伝いがとても上手でした。
助かったよ。ありがとう。
やさしくたくましい素敵なお兄さん・お姉さんになってね。

最新記事

更新月別