ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6/1(火)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(掛川市すずかけっこ保育園)

6月1日(火)にジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は掛川市のすずかけっこ保育園の21名の皆さんとサッカー教室を行いました。

最初はボールを手で持ってボールと楽しく遊びました。
投げたり転がしたりしました。
上手にボールをキャッチできていましたね。

次にドリブルの練習を行いました。
足の裏でボールを止めるのがとても上手でしたね。
身体のいろんなところでボールも止めることができていたね。

最後はみんなでゲームを行いました。
練習でやったドリブルを活かして一生懸命できていましたね。
みんな守るのも上手で得点を決めたときはとても喜ぶ姿が印象的でした。

すずかけっこ保育園の皆さんありがとうございました。
また仲良くサッカー楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別