ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

4/21(水)ジュビロ磐田幼児スポーツ教室(磐田竜洋北保育園)

4月21日(水)、ジュビロ磐田普及部・育成部コーチによる「ジュビロ磐田幼児スポーツ教室」が行われました。
今回は竜洋北保育園23名の園児の皆さんが参加してくれました。

当日は暑い日になりましたが、給水をこまめに取りながら行い、ボール運動では園児たちは元気いっぱいにグラウンドを動き回っていました。

シュート練習では思いっきりボールをキックして、カッコ良くゴールすることができました。

教室の最後には3チームに分けて試合を行い、ゴールを目指しながらみんなで一生懸命にボールを追いかけました。
どの試合も得点が入り、ゴールをしたときにはみんなで大喜びでした。

教室後はしっかり手洗いと消毒をして、笑顔いっぱいの子どもたちとの楽しい幼児スポーツ教室を終了しました。

■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し幼稚園・保育園への幼児スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別