ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

大久保グラウンド アドボードスポンサー紹介

新型コロナウイルスの影響により、長らく大久保グラウンドでの練習を一般非公開にしており、ファン・サポーターの皆様に対して大変心苦しく思っています。
既に大久保グラウンドを見学された方ならご存知かもしれませんが、練習場内にはスポンサー企業様の看板が掲出されています。折角の機会ですので、写真付きでご紹介します。

イエスオート株式会社
福祉車両の貸出も行っている新車・中古車の販売店さんです。

いこいらーめん支店
昔ながらのあっさり醤油と透明スープの塩ラーメンが味わえる磐田のラーメン屋さんです。

ガーミンジャパン株式会社
様々なスポーツでアスリートを支えるスポーツウォッチのトップブランド!

有限会社グリーンハート・ヤマムラ
個人から企業まで、花に関することならグリーンハート・ヤマムラへ!

トヨタL&F静岡株式会社 磐田営業所
ロジスティクス&フォークリフト「現場の安全・効率化」ご提案します。

NASYU株式会社
インソールなどのツールを用いて予防医療を普及しています。

株式会社フラソル広島
「今日もこの先も繋ぐ力に」をテーマにネットワーク設備の施工を行っています。

医療法人社団やすらぎ
ていねいで安心できる、やさしい院長のデンタルクリニックです。

丸八不動産株式会社
静岡県西部のお部屋探しの際はぜひチェックしてみてください。

小早川整形リウマチクリニック
お子様からお年寄りまで、信頼され気軽に相談いただけるクリニックです。

新東海鋳造株式会社
素敵なジュエリー・アクセサリーを販売されています。ぜひ、チェックしてみてください。

菅沼医院
地域を大切に医療に従事されている内科医院です。

株式会社林角本店
管工機材・非鉄金属の専門問屋。材料に関してはお任せください。

株式会社八ケ代造園
芝生のこと。お庭のこと。個人様から企業様まで緑のことなら何でもお任せください

最新記事

更新月別