ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<どい整形外科スポーツクリニック>

今回は、日頃よりお世話になっておりますどい整形外科スポーツクリニック(所在地:静岡県磐田市)様をご紹介致します。

どい整形外科スポーツクリニック様は、基本理念として「かかりつけ医として 地域のために、常に高い整形外科医療を提供 すべては患者様のために」を掲げていらっしゃいます。

磐田市でスポーツ整形・整形外科一般・リハビリ・リウマチを専門に治療をしながら、静岡学園高等学校サッカー部、静岡産業大学男子サッカー部、静岡SSUアスレジーナ、アグレミーナ浜松のチームドクターとして活動されています。その経験を活かし、近隣の病院とともに連携をとりながら地域の皆様から親しまれ、信頼されるホームドクターとしてお役にたてる医療を提供したいと考えていらっしゃいます。

最後に、どい整形外科スポーツクリニック様よりジュビロ磐田へ以下のメッセージを頂きました。

「小学生の時から、ヤマハフットボールクラブを応援しています。もちろんジュビロになってから応援し続けています。熱狂的なスタッフもおり生活の一部になっています。これからも頑張って下さい」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

どい整形外科スポーツクリニック様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別