ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<ユービーサポート株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっておりますユービーサポート株式会社(本社所在地:静岡県浜松市)様をご紹介いたします。

ユービーサポート株式会社様は、「企業と人との出会いと繋がりをサポートし、スタッフの人生に仕事を通じて『喜び』を、企業に『価値ある人財』を提供していく」を企業理念とし、浜松市を拠点に人材派遣事業、職業紹介事業、プロジェクト請負・受託事業、教育コンサルタント事業を展開されています。

企業のお客様へ、価値ある「人財」や確かな「技術」を提供していくことが使命であると考えていらっしゃいます。

また、ユービーサポート株式会社様を選ばれたスタッフの皆様の為に、心を込めて道を照らしていくこと、彼らが仕事を通じて「喜び」や「誇り」を手にしてくれることが、ユービーサポート株式会社様の喜びです。

●人材派遣・職業紹介事業
お客様が求めるスキルとマッチングする人材をコーディネートし、ご紹介しています。派遣開始後のフォローアップや教育訓練も行い、スムーズな業務を遂行しています。

●プロジェクト請負・受託事業
常駐型の請負サービスとして、専属チームを設置することにより、企業様の事業の効率化をCADオペレーション、製品評価、商品組立、データ入力業務、営業拡販などを通じてサポートしております。

●保育事業「半田山こもれび保育園」
「働きたくても保育園が決まらなくて働けない」という悩みを抱える女性に、安心して子供を預けられる環境を提供するために、浜松市東区半田山に「半田山こもれび保育園」を開園しました。保育事業を通じて女性が働く喜びを手にすることを支えています。

●高齢者相談センター「ケアリビング」
高齢者の方々の就労支援や、ニーズに合わせた介護施設の紹介などライフプランに応じたお手伝いをしています。また、一人暮らしの方の見守りサービスも承っております。

最後に、ユービーサポート株式会社様よりジュビロ磐田へ以下の通りメッセージを頂きました。

「ジュビロ磐田の応援を始めて4年目ですが、毎年選手の活躍を熱狂的に応援しています。スポーツの持つ力は、こんなときだからこそ必要なものだと感じています。今期は応援には行けない時間が続いていますが、これからも変わらぬ応援を続けて行きたいと思っています」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

ユービーサポート株式会社様の公式HPはこちら
ユービーサポート株式会社様の採用サイトはこちら

最新記事

更新月別