ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<静岡製機株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっております静岡製機株式会社様(本社所在地:袋井市)のご紹介いたします。

静岡製機株式会社様は「創意を発揚し社会に進歩と安定を」を経営の目標とし、100年を超える歴史の中で、時代に応じたさまざまな製品を開発し、市場投入されてきました。姿かたちは変われども、基本となるのは「光・風・熱」の独自技術。さらに進化させて、これからも社会に役立つ製品づくりを続けていかれるとのことです。静岡製機株式会社様のミッションは技術の追求を通して社会に貢献することです。

静岡製機株式会社様には「農業分野」と「産業分野」の機械があります。
農業分野では、主に農家さんが使用するお米を乾燥させる穀物乾燥機や貯蔵庫などがあります。近年は、よりよい農業のために各種測定分析装置を開発、ITやGPSなどの新技術の活用を進めています。
産業分野では、赤外線ヒーター、気化式冷風機などの空調製品があり、学校の体育館や駅構内・イベント会場といった、本来空調が難しい環境で活躍しています

創業106年、袋井市に生まれ成長してきた地元密着企業。
農業の「今」と「未来」に貢献する農業機械。
環境と地球のための産業機械。
光・風・熱の独自技術と独創的アイディアで一歩先に進んだ製品を作りだす
『ものづくりのマインド』が静岡製機様の強みです。
穏やかな社風の中、商品の企画、開発、販売など様々な分野で活躍されています。

ジュビロ磐田に対し、静岡製機様より以下のメッセージを頂きました。

「チームがJリーグに参入した頃からのお付合いで、社員の中には熱心なサポーターも多く、大変身近な存在に感じています。リーグ再開後は、J1復帰を目指しがんばっていただきたいと思います。
追伸 ジュビロくん、Jリーグ鳥の会 人事部部鳥 就任おめでとう。がんばってね!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

静岡製機株式会社様の公式HPはこちら

静岡製機株式会社採用サイトはこちら

最新記事

更新月別