ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<マックスバリュ東海株式会社>

日頃よりお世話になっております、マックスバリュ東海株式会社様(本社所在地:浜松市)をご紹介いたします。

マックスバリュ東海株式会社様は、「想いを形に、「おいしい」でつながる。」をブランドメッセージとし、食料品を中心としたスーパーマーケットの運営をされています。

マックスバリュ東海株式会社様は、地域の食生活を支えるライフラインとしてお客さまにとって価値ある、お求めやすい商品を提供し続けています。
また、おいしい食卓を提供することを通して、お客さまの健康な生活や健康づくりに貢献する活動として「ちゃんとごはん」の取組みを実施されています。

具体的には、食育活動として学校・行政・一般の方へ食育講座・食育イベントの開催、自治体とのコラボ活動で店舗での健康キャンペーン、食と健康に関する情報やおいしい食べ方を発信し、体験して頂く場として料理教室やセミナー「ちゃんとごはんSTUDIO(マックスバリュ グランド千種若宮大通店にて)」を開講、「ちゃんとごはん」レシピの紹介などがあります。

ジュビロ磐田に対し、マックスバリュ東海様より以下のメッセージを頂きました。

「私たちにとってジュビロ磐田は地元の仲間であり『憧れ』『夢』『一緒に戦う同志』でもあります。ジュビロ磐田は静岡、そしてJリーグを牽引し続けるチームです。どのような戦いの中にも諦めないジュビロ磐田の姿勢は私たちに大きな勇気と感動を与えてくれています。このような状況下だからこそ『私たちはどのような形で地域の皆さまの支えとなれるのか』を一生懸命考え、ジュビロ磐田と皆さまと共にこの危機を乗り切っていきたいと思います。頑張れジュビロ磐田!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援を宜しくお願いいたします。

マックスバリュ東海株式会社様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別