ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介ページ<サーラグループ>

今回は日頃お世話になっております、サーラグループ様をご紹介します。

「私のまちにSALA、暮らしとともにSALA」

「私のまちにSALA、暮らしとともにSALA」

サーラグループ様は「美しく快適な人間空間づくりを通し、地域社会から信頼される企業グループとして、豊かな社会の実現をめざします」を基本理念に、お客さま一人ひとりのより美しく快適な生活と、いきいきと暮らせる街づくりのため、生活全般に関わる様々な分野で事業を行う47社からなる企業グループです。
※SALA(サーラ):生活空間をより美しく快適に(Space Art Living Amenity)

静岡県西部と愛知県東部をコアエリアに、都市ガス・LPガス・電気を中心としたエネルギー供給、ハウジング、インフラ整備、輸入車販売など、生活関連事業及び都市基盤整備事業を展開し、グループの総合力を活かした様々な商品・サービスを提供されています。

サーラE&L浜松株式会社

サーラグループ様の特徴は、地域の皆さまが快適に暮らせるような、街づくり・地域開発の推進、地球温暖化防止・循環型社会の実現など環境活動、文化・芸術・地域スポーツ・プロスポーツ支援など、地域の発展に幅広く取り組まれているところです。昨年は、静岡県西部地域にお住まいのお客さまニーズ合わせた最適なサービスを提案・提供出来るよう、サーラE&L浜松が誕生しました。

サーラグループ様よりジュビロ磐田に以下の通りメッセージを頂きました。

「スポーツを通じた地域のコミュニティの活性化、地域の子供たちをはじめとするスポーツチームの支援などを共同で行うパートナーとして、これからもジュビロ磐田をサポートします。
新型コロナウイルス終息後のリーグ戦では、ジュビロ磐田の活躍を楽しみにしています!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

サーラグループ様公式サイトはこちらから
サーラグループ様公式採用サイトはこちらから

最新記事

更新月別