ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<株式会社エフ・シー・シー>

今回は、日頃よりお世話になっております株式会社エフ・シー・シー様をご紹介させて頂きます。

株式会社エフ・シー・シー様は、摩擦材の開発からクラッチの組立てまでを一貫生産するクラッチメーカーです。クラッチとは、エンジンとトランスミッション(変速機)の間に取り付けられており、発進、停止、変速時にエンジンの力をトランスミッションに伝えたり遮断したりする役割をする「動力伝達装置」です。

二輪クラッチシェア世界No.1の株式会社エフ・シー・シー様は、国内をはじめ海外10ヶ国14社22拠点を有し、グローバルな生産体制を整えております。豊富な開発実績と市場をリードする技術力を応用し、社会に価値を提供し続けております。

最後に、株式会社エフ・シー・シー様から以下の通りメッセージを頂戴しました。

「これまで幾度も感動と勇気を与えてきたジュビロ磐田のスポンサー企業として、FCCは2013年よりジュビロ磐田を応援しています。これからもサポーター・地域の皆様と共に、FCCの『モノづくり』と地域コミュニティとの関係性をより意味のあるものとなるよう取り組んでまいります」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援を宜しくお願いいたします。

株式会社エフ・シー・シー様の公式HPはこちら
株式会社エフ・シー・シー様のリクルートサイトはこちら

最新記事

更新月別