ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<サッポロビール株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっておりますサッポロビール株式会社様をご紹介いたします。

サッポロビール株式会社様は、「お酒は、お客様の楽しく豊かな生活を、より楽しく豊かにできる」という信念のもと、開拓使麦酒醸造所設立以来の、モノ造りへの想いや信念を忘れず将来に伝え、全ての企業活動を通して、新しい楽しさや豊かさをお客様に発見して頂けるサッポロビールを目指していらっしゃいます。これが、サッポロビールの永遠の務めであり、お客様に「サッポロビールを選んで良かった」と言われる企業でありたいと考えていらっしゃいます。

サッポロ生ビール黒ラベル、ヱビスビールをはじめとして、各種ビール、発泡酒、新ジャンル、焼酎、ワイン、洋酒を販売しております。中でもビール部門には特に力を入れており、静岡県限定ビールとして発売されている静岡麦酒は麦芽100%生ビールで、静岡県のために開発した、静岡県のおいしいものにぴったりのビールです。きめ細かい泡、なめらかな口あたり、まろやかなうまみがありながら、爽やかな後味が特徴のビールです。

明治に入って間もない1876年、日本人が作った初めてのビール会社がサッポロビール株式会社様です。
試行錯誤を重ね、誰も想像しなかった感動を生み出す、このものづくりへの情熱こそがサッポロビール株式会社様の原点です。また、1980年には静岡にビールの製造拠点となる静岡工場をつくりました。以来、サッポロビール株式会社様にとって静岡県は特別な場所です。静岡工場は今年で40周年を迎えられます。これまで育てて頂いた静岡県に感謝し、静岡県をもっともっと盛り上げていきたいと考えていらっしゃいます。

最後に、サッポロビール株式会社様からジュビロ磐田に以下の通りメッセージを頂きました。

「ジュビロ磐田 応援缶を、数量限定発売。サッカー王国静岡県のシンボル、ジュビロ磐田の躍進を祈念し、強化支援として1缶の売上につき1円を寄付しております。静岡県の活性化、スポーツ振興を応援します」

この度は、取材へのご協力ありがとうございます。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

サッポロビール株式会社様公式HPはこちら
サッポロビール株式会社様の採用サイトはこちら

最新記事

更新月別