ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<株式会社グッドスマイルインターナショナル>

今回は、日頃よりお世話になっております株式会社グッドスマイルインターナショナル(本社所在地:京都府京都市)様をご紹介いたします。

株式会社グッドスマイルインターナショナル様はペットフードや用品、おもちゃといったペット関連商品の輸入販売を軸としている会社です。
海外製の高品質でペットにやさしい商品やOEM商品を数多く扱っていることでペット産業のリーディングカンパニーとして確かな実績を築いていらっしゃいます。
また、イギリス製の除菌剤「バイオトロール」は世界各国で特許取得の除菌剤であり、優れた殺菌作用を持ちながら環境に優しく、人やペットへの影響もゼロです。
乾いた後も数日間抗菌バリアが続き、医療施設や食品関係、OEM製品などでも活用されています。

・フィッシュ4ドッグ
「アレルギーに悩む愛犬へ」
魚が主原料のイギリス産無添加ペットフード。
すべての製品が魚を主原料とし、穀物や合成着色料、合成保存料不使用のウルトラプレミアムコンプリートフード。

・バイオトロール
様々な菌やウィルスに殺菌作用があり、アルコール・塩素不使用で無臭、環境にも優しい除菌剤です。
人やペットにも優しく、様々な箇所やシチュエーションで使用出来ます。

長年培ってきたワールドワイドなネットワークから、未だ日本に無い、高品質で特長のある製品・サービスで人とペットにより良いライフスタイルをご提供します。

最後に、株式会社グッドスマイルインターナショナル様からジュビロ磐田にメッセージを頂きました。

「当社にとって日本のスポーツ業界トッププロチームのサプライヤーになるのは一つの目標でした。
スポンサーやサプライヤーというものは、製品ブランドや会社が世の中で確立される過程では非常に重要なファクターと考えております。
その中、ジュビロ様と縁を持ち、クラブチームをサポート出来るということは非常に光栄と考えております」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

株式会社グッドスマイルインターナショナル様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別