ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<株式会社クレステック>

今回は、日頃よりお世話になっております株式会社クレステック(本社所在地:静岡県浜松市)様をご紹介いたします。

株式会社クレステック様は、Global Communications“世界を繋ぐ_人に優しいコミュニケーションの創造へ”をスローガンに掲げ、マニュアル制作を中心に製品の販売促進や翻訳事業など「情報創造企業」として、世界の人とヒト、人とモノを繋ぐコミュニケーションを創造することで、伝えたい情報にカタチを与え、世界中の人々の心に感動と喜びを創出し、楽しく安心して暮らせる社会の構築を目指しています。

株式会社クレステック様は、1984年の創業以来、皆様の身の回りにあります製品(例:バイク・自動車・家電など)の取扱説明書(トリセツ)ならびにサービスマン向けの修理マニュアル等のライティング(原稿執筆)からイラスト・データ作成、翻訳、印刷など“ドキュメントづくり”をビジネスとして展開しております。静岡県の地元企業をはじめ、日本を代表する製造企業、さらに海外メーカーまで“モノづくり”をされている全世界の企業様とお取引をされております。

株式会社クレステック様は、浜松を本社に国内11拠点と関係会社3社、海外11か国20拠点のネットワークを有し、ドキュメントづくりだけではなく、お客様の製品に関わるマーケットリサーチから世界での販売拡大のためのプロモーション、さらに販売後の顧客サポートなど、グローバル市場の中でトータルにサポート出来る“ワンストップ体制”を展開し、お客様に多くのサービスとソリューションをご提供しております。

最後に、株式会社クレステック様からジュビロ磐田に以下の通りメッセージを頂きました。

「静岡遠州地区・ジュビロ磐田で育った選手たちが世界へ羽ばたくことは、まさに、当社が目指しているグローバル戦略(グローバル人材)であり、この地区から世界で活躍する選手が増えるようジュビロ磐田を応援していきます。また、当社のコーポレートカラーがジュビロ磐田のサックスブルーとほぼ同じ色であることに親しみを感じています」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

株式会社クレステック様の公式HPはこちら
株式会社クレステック様の採用サイトはこちらこちら

最新記事

更新月別