ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

第15回御前崎市大産業まつり

11月23日(土・祝)、「第15回御前崎市大産業まつり」にジュビロくんとジュビィちゃんが今年も参加しました。地元のJAや商工会、観光協会などが共催し市内の地場産業や特産品を集めたイベントで、会場となった御前崎市役所周辺は大賑わいでした。

日頃お世話になっている(株)NTN(御前崎製作所)様のピンポンカップインゲームに参加しました。なかなか上手くいかず、ジュビロくんは何度も挑戦していました。

同じくお世話になっている日管(株)(御前崎支店)様も出展されていたのでお邪魔しました。

会場内でもとりわけ目を引いたのは、中部電力(株)様のポンプ車。ジュビィちゃんが大興奮して乗り込んでしまいました。

御前崎市の関係者の皆様ありがとうございました。

最新記事

更新月別