ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

各地域イベント

11月3日(日・祝)磐田市内でたくさんのイベントが行われ、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

《中泉地区ふれあいまつり》

ジュビロくんは中泉交流センターで行われた「中泉地区ふれあいまつり」に遊びに行きました。
会場は、朝から大勢のお客様で大賑わい。ジュビロくんも抽選会に参加させてもらいました。

《西貝文化祭》

その後、西貝交流センターで行われた「西貝文化祭」に遊びに行き、小さなお友達と一緒に「ジュビロじゃんけん」をして楽しみました。大変盛り上がりました!

《大藤ふれあい体育祭》

大藤小学校グラウンドで行われた「大藤ふれあい体育祭」に遊びに行きました。
ジュビィちゃんは、徒競走で頑張るお友達を一生懸命応援しました。

《南御厨地区文化祭》

南御厨交流センターでは「南御厨地区文化祭」が行われました。グラウンドには、飲食などのテントがたくさん並んでいました。お友達と一緒に、「金魚すくい」や「ジャンケン大会」をして楽しみました。

《豊田ふれあいフェスタ》

午後からは2人で、アミューズ豊田で行われた「豊田ふれあいフェスタ」に遊びに行きました。恒例の「餅まき」に参加して、たくさんのお餅をまきました。すごく気持ちが良かったです!

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別