ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

第48回天竜産業観光まつり

11月3日(日・祝)、クローバー通り商店街(浜松市天竜区二俣)で行われた「第48回天竜産業観光まつり」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
浜松福市長「出世大名家康くん」と浜松市マスコットキャラクター「出世法師直虎ちゃん」、天竜区二俣出身のマスコットキャラクター「信康さん」と一緒に開会式に出席させて頂きました。

クローバー通り商店街には計88のブーステントが出展されており、多くのお客様で大変賑わっていました。

いつも美味しいスタジアムグルメをご提供して頂いている「あねもね」様も出展されていました。この日は暑かったので、11月にも関わらず、かき氷には待機列が出来ていました。(写真右奥にご注目下さい)

ジュビロくんも映っている赤い羽根共同募金のポスターの前で、本物のジュビロくんが登場しました。地元の天竜高校の学生も大声で募金活動をしていました。

天竜区の多くの皆様が先日の静岡ダービーの勝利を祝って下さいました。また、実行委員会、「浜松いわた信用金庫 二俣支店」、「株式会社イケダヤ タウン店」の皆様にもお世話になりました。本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別