ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

和らぎ祭り

10月26日(土)、グループホームやわらぎの家で行われた「和らぎ祭り」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
少し肌寒い天候でしたが、ステージ前にはたくさんのおじいちゃん・おばあちゃんが集まっていました。

ステージでは、「南京玉すだれ」や「歌謡ショー」などの楽しい催しが行われました。「手品ショー」では、ジュビィちゃんがアシスタントに挑戦!皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やわらぎの家の皆さん、ありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別