ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-14/タイ遠征3日目

タイ遠征3日目。

今日は「CP-meiji CUP U-14 INTERNATIONAL CHAMPIONS 2019」の初日です。
初戦の相手は昨年の大会優勝チームであるBangkok Unitedで7:45キックオフ。

前半11分、後藤選手がシュートのこぼれ球を左足ボレーで先制点を奪います。
その後も主導権も握り続け、飲水タイム明けの前半19分、白石選手のコーナーキックが直接決まります。

そして後半5分、白石選手からの縦パスを受けた後藤選手がそのままゴールへ流しこみます。
終始主導権を握ることが出来、初戦を3-0で終えました。

予選2試合目は同じく日本から参加しているファジアーノ岡山と15:00キックオフ。
前半1分、野中選手がミドルシュートを決め先制します。
13分には白石選手がドリブル突破からミドルシュート!
22分にはバイタルエリアでボールを受けた谷澤選手が左足でゴール。
26分、28分、30分と後藤選手がハットトリックを達成し前半を6-0。

ハーフタイムにやるべきことを確認し後半を迎えますが2分に失点。
流れを引き戻したいジュビロでしたが、後半23分に相手フリーキックを合わされ失点。試合は6-2で勝利しました!
明日に向けての課題が見えました。

最新記事

更新月別