ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

おおふじ五幸ホーム 五幸祭り

9月29日(日)、磐田市大藤にある「介護老人保健施設おおふじ五幸ホーム」で行われた「五幸祭り」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

施設内には、かき氷や焼きそばなどの食べ物コーナーがあったり、水ヨーヨー釣りや健康吹き矢のコーナーもあって、おじいちゃん・おばあちゃんたちの明るい笑い声と笑顔があふれていました。
大分戦の翌日ということもあり、皆さんから「勝って良かったね!」「次も頑張ってね!」という声をたくさんかけてもらいました。

五幸祭りに遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別