ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

南地区体育の集い・ジュビロード軽トラ市

9月8日(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが、「南地区体育の集い」と「ジュビロード軽トラ市」に遊びに行ってきました。

◆南地区体育の集い

「南地区体育の集い」が、南交流センターグラウンドで行われました。
台風の影響が心配されましたが、朝からとても良いお天気になりました。

小さいお友達が参加する「パン食い競争」では、ジュビロくんとジュビィちゃんも一緒に参加させてもらいました。

大人の皆さんが参加した「綱引き」では、白熱した戦いが繰り広げられ、ジュビロくんとジュビィちゃんも大興奮!

◆ジュビロード軽トラ市

ジュビロードで行われた「軽トラ市」に遊びに行きました。
お昼時で気温も高く、とても暑い天候でしたが、大勢のお客さんが遊びに来ていました。射的や水ヨーヨーのテントがあり、皆さんとても楽しそうでした。

南地区の皆さん、軽トラ市に遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別