ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

豊田東ハッピーフェスタ2019

8月10日(土)豊田東交流センターで行われた「豊田東ハッピーフェスタ2019」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。この日は、「しっぺい」と「ふくぴー」も一緒でした。

外にはたくさんのお店が立ち並んでいましたが、夕方になってもとても暑い日で、かき氷のテントが大人気でした。

ジュビロくんとジュビィちゃんは、「流しそうめん」をやったり、「輪投げ」や「スーパーボールすくい」をして、楽しい時間を過ごしました!

豊田東交流センターに遊びに来ていた皆さん、ありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別