ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

櫻内渚選手が磐田南小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、櫻内渚選手が磐田南小学校を訪れました。

体育館で待つ6年生の児童の皆さんに拍手で迎えられ、先生から紹介を受けた櫻内選手は、「今日は短い時間ですが、一緒に楽しみましょう!」とご挨拶。

その後、じゃんけん列車がスタート!
先生が弾くピアノの音楽に合わせて、出会ったお友達とじゃんけん!負けた人は勝った人の後ろにどんどんくっついていきます。
櫻内選手は、1回目は勝ったものの2回目に出会ったお友達に負けてしまいました。
が、その後も勝った・負けたでみんな大盛り上がり!!

最後まで勝ち続けて1番になったお友達を称賛し、ガッチリと握手をする櫻内選手。

その後、児童の皆さんから、「フレー!フレー!ジュビロ!」「頑張れ!頑張れ!ジュビロ!」と大きな応援エールをいただきました!

最後に、櫻内選手から5/18(土)仙台戦で代表児童が着用するサイン入りビブスと全校児童分のクリアファイルをプレゼントし、各クラスと集合写真を撮影して終了となりました。

磐田南小学校の皆さん、今日はどうもありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別