ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

八田選手が竜洋東小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、
八田直樹選手は竜洋東小学校を訪れました。
八田選手はお昼休みの時間にサプライズ登場!という事で
まずは放送室からマイクを通してサプライズのご挨拶。
運動場で遊んでいた子ども達から歓声があがり、
先生の案内で全校生徒が体育館に集まってくれました。

八田選手は自己紹介をし、5/18仙台戦に行われる磐田市一斉観戦では
みんなの元気な声援をたくさんもらって、精一杯頑張ります!と思いを伝え、
仙台戦当日のエスコートキッズ専用ビブスへサインを入れてプレゼントしました。

そして、じゃんけん大会。これが大盛りあがり!
笑顔で溢れた時間となりました。
その後は、25日の運動会に向けて応援の練習をしているとの事で、
即興で八田選手仕様のかっこいい応援をいただきました。

最後はひとりひとりとハイタッチをして、勝利を誓いました。
竜洋東小学校の皆さん、ありがとうございました。
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別