ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-15選手がアスリートセンターを訪問

3月28日(木)、U-15選手がジュビロアスリートセンターを訪問しました。
トップチームの選手も食事をする食堂で昼食を食べた後、アスリートセンター内を見学。

アスリートセンター内からは、トップチームのグラウンドやクラブハウスも見えるため、選手達は興奮しながら見学していました。

今回の目的は、U-15の選手達が将来トップチームに昇格したいとより強く思ってほしいという事、来年ユースに上がった場合の生活を具体的にイメージしてもらうことです。
U-15の岡 航平選手は、「トップの選手やユース選手の生活や食生活を感じることができ、自分も来年ユースに上がりたいと強く思いました。」とコメントしてくれました。

U-15の次の試合は3月30日(土)12:30上大之郷グラウンドにて、高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2019東海 第4節刈谷FCと対戦します。

引き続き、ジュビロ磐田U-15チームへのご声援も宜しくお願い致します。

最新記事

更新月別