ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

軽トラ市・ワークピア磐田祭

3月10日(日)ジュビロ―ドで行われた『第33回みんなで軽トラ市』とワークピア磐田で行われた『ワークピア磐田祭』に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

『第33回みんなで軽トラ市』
この日は、あいにくの曇り空ながら、朝早くからたくさんのお客さんがジュビロードに遊びに来ていました。
多くの皆さんから、励ましの声をかけてもらい、ジュビロフラッグには応援メッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。

開幕を3月21日(木・祝)に控えた静岡産業大学磐田ボニータの選手の皆さんと記念撮影!ホーム初戦は、3月24日(日)ASハリマアルビオン戦(ヤマハスタジアム)です。

『ワークピア磐田祭』
ワークピア磐田祭では、毎年恒例のじゃんけん大会に参加しました。
久保ひとみさん、しっぺいくんと一緒に、大勢の小さなお友達とじゃんけんを行い、とても盛り上がりました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからもジュビロ磐田に、熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別