ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/24(土) J1第33節 北海道コンサドーレ札幌戦<試合イベントレポート>

11月24日(土)、ヤマハスタジアムで明治安田生命J1リーグ第33節~ゼンウェルオーダードマッチ~北海道コンサドーレ札幌戦が開催されました。

ゼンウェルオーダードのブースでは、レゴのGBC(The Great Ball Contraptionの略)という、レゴブロックを使ったボールの運搬装置が展示されました。
精巧に作られたレゴブロック装置には、子どもだけでなく大人の皆さんもくぎ付けに!

鹿児島県観光PRブースでは、焼酎や黒酢の試飲のほか、特産品などが当たる大抽選会を行いました。
また先着500名様を対象に、焼酎ミニボトルを無料で配布。
大人気のあまり、ジュビロ広場の外まで続く大行列となっていました!

マックスバリュ東海「ジュビロ磐田WAONに10,000円をチャージしてジュビログッズを当てよう!」キャンペーンも、開始30分で終了する盛況ぶり!

交通安全イベントでは、時速5キロでの衝突体験や反射材効果体験、反射神経体験など、交通安全の大切さを伝える体験コーナーが開かれました。
憧れのパトカーや白バイに乗って記念撮影をする、たくさんのジュニアサポーターの姿が見られました。

今日のジュ美女スポットは「スペシャル抽選会&オッペン化粧品 新製品フィールメージイデア体感体験+ハンドケア」。
乾燥や手荒れが気になってくるこの時期、プロエステティシャンのハンドケアはぴったりですね。

Jubilo FREE Wi-Fi、もうお試しいただけましたでしょうか?
Wi-Fi限定コンテンツのジュビロ抽選会では、今日も豪華賞品がずらりと並びました。

DAZN案内ブースでは「DAZN年間視聴パス」の販売を行いました。

ピッチやジュビロ広場で、パフォーマンスを見せてくれたJubiesのジュニアチアリーダーたち。
明るくはつらつとした笑顔と声が、スタジアムをより華やかに彩っていました!

今シーズンも数多くのサポーターの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別